
--年--月--日 --:--


大きくなってるの?

2010年02月05日 16:52





寒いので 野菜の生長も ゆっくりです


1月上旬の ロマネスコの様子。



P1112010_convert_20100111205139.jpg



1ヶ月後。。。



P2022191_convert_20100202190633.jpg



ほとんど 変わらないと思っていましたが


比べてみると 真ん中のところが 大きくなっています。。。



P2022194_convert_20100202190727.jpg



のぞいてみると。。。



P2022197_convert_20100202190744.jpg



食べるには まだまだ早そうです






形出来てきてます~♪

2010年01月11日 23:20



今日は久しぶりに畑へ。。。アイコン名を入力してください

カリフラワー ロマネスコの様子


P1112009_convert_20100111205112.jpg


葉っぱが赤っぽくて 栄養が足りなさそうなので泣き顔

先日枯れ草を株元に 敷いておいたのですが。。。


P1112010_convert_20100111205139.jpg


1番大きく成長しているものです

それでも まだまだ小さい感じです。。。


P1112020_convert_20100111205242.jpg


小さい葉っぱを そーっとかきわけてみると。。。


P1112012_convert_20100111205211.jpg


おーっ 出来てきてますえぇ


P1112011_convert_20100111205154.jpg


ものすご~く 小さいですが


P1112018_convert_20100111205226.jpg


このまま 大きく成長してほしいものです。。。





カリフラワーの生長

2009年11月27日 18:30





今年初めて栽培している カリフラワー顔


ゆっくりですが 生長しています音符


10月中旬の様子。。。


PA181459_convert_20091019141853.jpg



今の様子。。。



PB261709_convert_20091126160827.jpg




PB261711_convert_20091126160858.jpg



結構大きくなっていますが カリフラワーの姿は まだ全然見えません。。。苦笑い






カリフラワー

2009年10月20日 21:06




9月3日に種まきした カリフラワー サンゴ礁


少し大きくなった時に 定植していましたshabel


種まきから 1ヶ月半の様子です



PA181458_convert_20091019141836.jpg



初めての栽培のカリフラワー 上手くできるかな。。。



PA181459_convert_20091019141853.jpg



枯れ草の中で 緑色がチラホラ 見えています


もう1畝 定植してありますが 少しだけ虫除けネットしてあります笑う









最新記事


