
--年--月--日 --:--


エンサイ第2弾

2009年08月13日 21:16



台風の被害がないか 心配だったのですが


このあたりは 何も無く過ぎていき ホッとしましたが…


しかし 最近は集中豪雨が あまりに多すぎますね。


天候に関することは 祈るしかないのでしょうか…






無事だった 野菜達元気に生長しています


エンサイの脇芽が どんどん増えて 大きな株になっていますニコニコ。 横向き



P8131051_convert_20090813194514.jpg



P8131050_convert_20090813194445.jpg



何にでも使えて 長期に収穫出来るので 


先日2回目の 種まきをしておいたものを 定植してきました



P8131044_convert_20090813194355.jpg


初めは こんなに小さかったんだな~ぷぷ







コメント

  1. tat | URL | wlX0I6vE

    沢山植えましたね~♪

    これは、、、八百屋さんに卸せそうなほど出来そうな予感e-287(^艸^)
    楽しみですね♪

  2. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: 沢山植えましたね~♪

    tatさん

    たくさん作って 友人達におすそ分けして
    食べてもらいたいんです^^
    大きく育て~v-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/137-acffbe4f
この記事へのトラックバック


最新記事


