スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチヴェールありました!!

2009年08月19日 19:50


去年も探していたのですが 苗が見つからず 


栽培する事ができなかった プチヴェールふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今年は 見つけました笑い。



P8181076_convert_20090819193218.jpg



たくさん 欲しかったけど 2つだけ…笑う


虫に食べられず 無事に育って~キラキラ







コメント

  1. natu | URL | -

    Re: プチヴェールありました!!

    見つかって良かったですね~♪

    去年栽培して思ったのですが・・
    良い苗をいかに大きく育てるか?が
    収穫の多少を左右するように思います!!!
    たくさんの収穫目指し、がんばりましょうね~♪

  2. すなっぷえんどう | URL | -

    natuさん

    そうですかぁ~
    できるだけ 大きく育てるのが ポイントですか^^
    土に力があることを期待してみますが
    自信無いですぅ~><

  3. かぼちゃん | URL | -

    Re: プチヴェールありました!!

    私も昨日、苗の注文しました。
    育てた事ないです。
    コツがあったら教えてくださいねe-348

  4. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: タイトルなし

    かぼちゃんさん

    > 早目に注文しておけば 確実ですものね♪
    > 私も プチヴェールの栽培は 初めてなんです。
    > 芽キャベツみたいな感じで 栽培すればいいのかな~
    > なんて 思ってるんですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/143-cfc71c18
この記事へのトラックバック


最新記事


