
--年--月--日 --:--


姫冬瓜の実

2009年08月26日 22:05




冬瓜の周りが 雑草だらけで 大変なことになっています焦る3


草刈りをしなくては…大鎌 


草刈りを始めて しばらくすると ガサガサと音が…


さとと-ヘビちゃん?!  かと思い ちょっと飛びのくと ブ~ンと蜂が 数匹飛んできましたえぇ


ギョエ~


走って 蜂の来ない所まで逃げました笑う







元気になってきた 姫冬瓜


P8251097_convert_20090825112957.jpg



写っているのは 1部分で


しかも 葉っぱだらけで 実が見えにくいですが…


横から見てみると



P8251099_convert_20090825113048.jpg


ここにも


P8251101_convert_20090825113104.jpg


ここにも


P8251102_convert_20090825113209.jpg


まだ雌花が付いた 小さいものも


P8251103_convert_20090825113227.jpg


大体 10個くらいは 見つけられたかな…笑い。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/147-a603317b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


