スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芽出し

2009年04月05日 22:05


モロヘイヤの 芽出しをしました。

一晩水につけておいたのが こんな感じですmizu01



モロヘイヤ





モロヘイヤの種は 結構小さいので 爪楊枝を横に 置いてみましたカメラ


少し芽が出ています。


それを キッチンペーパーに包み 更にラップで包み 


半日くらいポケットに入れて過ごしましたジーンズ



モロヘイヤ





更に芽が出ています。


もう少しポケットに入れ 温めてもいいのですが…


以前 ポケットに入れたまま 忘れてしまったことがあったので号泣


今回はこのくらいで 種うえしました笑い。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/18-f3aa11d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


