
--年--月--日 --:--


イチゴ植え付け

2009年10月15日 22:07





イチゴの苗作り 上手く出来る様に 考えましたが。。。


大雨があった後は 水がたまりすぎたりしたからか 


元気の無い苗になってしまいました泣き顔


来年は 家に持ち帰り 苗の管理をしようかな。。。jumee☆think2




なので 放置していた苗から 1番苗を除いて よさそうな苗を 選んで植えつけましたMA苺檎☆シンボル



PA141394_convert_20091015181734.jpg



親株の方のランナーの 反対側にイチゴの実が出来るので


ランナーは 畝の中央に向けて 植えつけましたshabel



PA141399_convert_20091015181815.jpg





PA141397_convert_20091015181750.jpg



ちょっと 苗が全体的に 小さいかもしれませんが


冬になるまでに もう少し生長してくれるでしょう焦る3



たくさん 植え付けましたよ~♪



PA141392_convert_20091015181703.jpg



寒くなってきたら マルチをかぶせます笑い。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/190-0582fdc9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


