
--年--月--日 --:--


キャベツとカブのハーフ

2009年10月30日 23:19



9月3日に 種まきした コールラビ。


キャベツの葉っぱにさとと-キャベツ カブが出来ている様な野菜です二十日大根


まだまだ 暑い日だったので 日陰になるように置いてたら


少し徒長してる感じだったので 小さめの苗だったけど植えつけたのですが


全部を定植してから 水やりしようと思っていたら 


初めのがしんなりなってしまっていたりして。。。大汗



PA271536_convert_20091028184743.jpg



苗が小さすぎたかなぁ~と 思っていたのですが


最近やっと 大きくなってきましたほっ…


ネットの上から撮影したので 白っぽいですが。。。



PA271538_convert_20091028184801.jpg



やっぱり いくつかは 枯れてしまったので


枯れてしまった所には 菜花を定植しておきました苦笑








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/205-ef32eb09
    この記事へのトラックバック


    最新記事


