
--年--月--日 --:--


久しぶりの畑。。。

2009年11月08日 16:14





しばらく忙しく 畑を見に行く時間も 無かったので


久しぶりに 見た野菜達は ずいぶん生長していました。。。



PB081608_convert_20091108151308.jpg



もう 生長も止まるかと 思っていたのですが。。。


まだまだ暖かい日が 続いているおかげか セロリも グンッと大きくなっています



PB081606_convert_20091108151244.jpg



茎の所は 太くはないのですが キレイな白にするには


新聞を巻いておくといいというのを見たので 巻いてみました新聞紙



PB081609_convert_20091108151324.jpg



取りあえず 上の方には伸びてくるのかなぁ~jumee☆whyR



PB081610_convert_20091108151346.jpg



ダメなら また葉っぱを食べようっと。。。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/210-a9125004
    この記事へのトラックバック


    最新記事


