
--年--月--日 --:--


空豆3種定植

2009年11月10日 22:17




このところ暖かかったせいか グンッと大きくなった空豆達。。。



PB081571_convert_20091110202846.jpg


サラダ空豆 いい感じで 育ってます。


裏を見てみると。。。



PB081572_convert_20091108151036.jpg


葉っぱも元気なら 根っこも元気です



PB081575_convert_20091108151102.jpg


グルグル巻いて 窮屈だったでしょう。。。



サラダ空豆


さぁ~ 畑でドンドン大きくなぁ~れ





一寸豆


こちらは 一寸空豆。 同じような 根っこをしていました





PB101611_convert_20091110202913.jpg


こちらは 赤い空豆。


小さい所に種を植えたので 光を求め少し徒長してしまいました



PB101614_convert_20091110202930.jpg


こちらも すごい根になってます。



PB101616_convert_20091110202947.jpg


裏に根が出ているので 苗が取りにくいかと思ったのですが 結構スポッと取れました



赤い空豆


種取りするのに 花粉が混ざらない様に


3種類は 少し離して定植しています








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/212-23d3aa3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


