
--年--月--日 --:--


勘弁してほしい。。。

2009年11月12日 16:42





昨日は かさ かさ かさ 

これでもか。。。 って感じの 大雨で また道がわからなくなる所もあったり大泣き




空豆 定植したばかりなのに あまりの雨に 流されたりしないか 

すごく心配だったのですが なんとか もちこたえてくれたみたいですほっ…

このあと 病気にならずに 育ってくれればいいのだけど。。。焦る3

直接見えない 根菜類 大丈夫かなぁ~泣き顔

葉物もかなり ダメージがあると思うのですが がんばってほしいです力こぶ






では 気を取り直して。。。


この間 ホームセンターで 値下げされてる いちご苗発見びっくりマーク☆


今 栽培しているのは 何年か前に 近所のオバサマに頂いた苗で


品種もわからないので 違うイチゴが欲しくなり 購入しましたウォレット



PB121622_convert_20091112154456.jpg



どちらも 100円。 結構元気です ニコニコ。 横向き



PB121620_convert_20091112154410.jpg


赤い宝石って 名前が かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



PB121621_convert_20091112154437.jpg


女峰。写真のいちご ツヤツヤして 美味しそう


これは まだ 定植してなかったので 雨の被害は無くてよかった笑う








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/213-a714d259
    この記事へのトラックバック


    最新記事


