スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


安納芋ペーストを使って。。。

2010年01月26日 16:50



安納芋ペーストが まだ残っているので 何を作ろうかと。。。


ペーストを使ってパンを作ってみたくなって 昨日作ってみました




粉をコネコネ


手ごねなので こんな感じでいいのかと 初挑戦初心者マーク


醗酵はオーブンでしましたが 結構時間がかかりました。。。大汗


数時間後なんとか焼きあがりましたオーブン



P1252131_convert_20100126142846.jpg



ペーストをはさんだ パンですコッペパン



P1252129_convert_20100126142819.jpg



なかなか 美味しそうに焼きあがったんですが。。。




なんだかオシイ。。。美味しいとまでは。。。


パンにはさむなら もう少し甘いペーストにした方がよかったのか。。。


まぁそれでも 残ることはなかったので またリベンジしようっと






しばらく用事続きで 更新出来なかった間に 5000アクセス突破しました


訪問してくださったみなさま ありがとうございます


これから春になると ワクワクするたくさんの種まきが始まります


初めての野菜にも またチャレンジしたいと思っています


コメントや 拍手 ランキング応援 いつも嬉しく励みになっています笑い。









コメント

  1. 三十路オンナ | URL | -

    Re: 安納芋ペーストを使って。。。

    こんばんは!

    とっても綺麗で
    おいしそうに出来てます!!!

    私は甘さ控えめが好きなので、
    OKかもです!!!
    これから、春の種まき楽しみですね♪
    また、5000アクセス、おめでとうございます♪
    これからも、更新、楽しみにしています!!!

  2. 8 | URL | qu5chNLA

    Re: 安納芋ペーストを使って。。。

    こんばんは!
    初挑戦???本当~~~っ?
    とーーても、綺麗に編めてますぅぅぅぅ☆
    この、艶ツや感がたまらないですね~~(^0^)
    甘さ控えめ!わたし好み~~^^。
    はちみつ・・とろ~りかけてはいかが?
    想像しただけで・・ゴックンです(笑)

    次回のパンも期待~~~♪

  3. 為せば成る代 | URL | mQop/nM.

    Re: 安納芋ペーストを使って。。。

    いい色してますね~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    5000アクセスおめでとうございます!
    最近は読み逃げ&ポチばかりでスミマセンv-356。。

    こないだの豆腐とホットケーキミックスで作る白パン、
    作ってみたくてMYフォルダに保存しました。
    レンジが使えないので、トースターで作ってみようと思います。(出来るのかしら??そして何時になるやら。。)

  4. すなっぷえんどう | URL | -

    三十路オンナさん

    こんばんは^^

    見た目的には 美味しそうだったんですが
    食べれたので よかった事にします^^

    お昼になると ポカポカ暖かい日があったりすると
    なんだか楽しくなっちゃいますね♪

    いつもコメントありがとうございます
    楽しみながら 更新がんばりますv-91

  5. すなっぷえんどう | URL | -

    8さん

    こんばんは^^

    ありがとうございます
    パン作りお上手な8さんに そう言ってもらえると
    うれしくて又チャレンジしようかな^^

    はちみつ!! それいいですね~
    思いつかなかったなぁ~
    次に甘味足らなかったら そうします!!^^

  6. すなっぷえんどう | URL | -

    為せば成る代さん

    溶き卵塗って焼いたので 色はいいんですよ~^^

    いつもご訪問・ポチ ありがとうございます♪

    豆腐の白パン とっても簡単!!
    トースターで こげそうになったら
    アルミホイルを かぶぜるといいかも。。。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/268-689f52ca
この記事へのトラックバック


最新記事


