スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ出てます

2009年04月15日 15:00


枝豆の芽が出てきました


枝豆




重そうな頭ですうしし




全体はこんな感じ…


枝豆




まだ頭が見えていない所も 土がもりあがってくると思います力こぶ




畑には こんな野菜の花芽が…花



ルッコラ




ちょっと ボケてしまってますが…焦る3


ルッコラの花芽です

菜の花の様に 花が咲く前に摘み取って

さっと湯でて ベーコンと一緒に炒めて食べました食事

ヒゲみたいなのがありますが 茹でると気になりませんでしたにっこり






コメント

  1. 為せば成る代 | URL | -

    Re: まだまだ出てます

    はじめまして
    菜園、本格的にされてるんですね。

    今年、初めてつるなしスナップエンドウ植えました。
    が、成長が鈍く、葉っぱが白くなってきてもうダメかもです。
    また来年かな。

  2. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: まだまだ出てます

    はじめまして
    コメントうれしいですv-22

    スナップエンドウ少しだけでも
    収穫出来るといいのにな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/28-b32809cb
この記事へのトラックバック


最新記事


