
--年--月--日 --:--


野菜はまだだけど。。。

2010年02月26日 17:39




先日とてもキレイで立派な グレープフルーツを頂きました


切ってみると果肉はピンク色で 苦味がなくとってもおいしかった


種類は何か調べてみると ピンクの果肉にも4種類程あって名前まではわからなかったけど


種が1つだけどあったので 蒔いてみることにしました



P2262306_convert_20100226102329.jpg



以前国産の立派なレモンを頂いた時にも 種を取って冷蔵庫に保管していた種も


一緒に1晩水に浸けておいて。。。


レモンは保管している間に 芽がでてきているので 上手くいかないかもしれませんが


左がレモンで 右がグレープフルーツ。


グレープフルーツは大きいからか 種も大きいです



P2262307_convert_20100226102353.jpg



暖かい部屋に置いて。。。


芽はでてくれるのかなぁ~






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/286-ed05c525
    この記事へのトラックバック


    最新記事


