
--年--月--日 --:--


キュウリに実の赤ちゃんが。。。

2010年10月10日 20:13




最近は 種まきの作業が続いています。

先日種まきしたホウレン草も発芽し 他にも種まきしました



今年は遅くなりましたが 8月26日に種まきした

キュウリもゆっくり生長し 9月23日のようすが。。。


P9223731_convert_20100923205013.jpg


こんな感じや。。。


P9223732_convert_20100923205038.jpg


これは1つのポットに 2つ芽がでたので 

そのまま定植したものです


そして約半月がたった 今日の様子。。。


PA103863_convert_20101010183045.jpg


2株の方が。。。


PA103864_convert_20101010183102.jpg


少し生長が遅いようですが。。。


1株の方には 待望のものが。。。


PA103861_convert_20101010183012.jpg


脇芽がでてきて キュウリの赤ちゃんが


PA103860_convert_20101010182944.jpg


他にも。。。


PA103862_convert_20101010183028.jpg


収穫できるかなぁ~






コメント

  1. akkyan | URL | mQop/nM.

    Re: キュウリに実の赤ちゃんが。。。

    ここまではけっこう見たんですよ。
    問題はこれから先・・・。(涙)
    未知の世界だ。(笑)

  2. すなっぷえんどう | URL | -

    akkyanさん

    こんばんは^^

    今年は夏のキュウリが 不調だったので
    これに期待しているのですが。。。
    さて どうなるでしょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/419-0f0fe2f0
この記事へのトラックバック


最新記事


