
--年--月--日 --:--


キヌサヤの成長

2009年05月01日 15:05

キヌサヤは どんどん大きくなり 背丈を越えてきました


キヌサヤ




スナップエンドウは あまり大きくならないので 70cmくらいかな


P4270307_convert_20090519202623.jpg




今は最盛期でしょうか…たくさん収穫できていますニコニコ。 横向き






トマトは 毎年苗を作っていたのですが


ハウスもないので 大きくなるまで日にちがかかり過ぎるので


今年は苗を買って 一番花が咲くまで待っていました



トマト





花が咲いたので 畑に定植してきましただっしゅ


トマト



桃太郎 1株 フルーツトマト 1株


それから カラーピーマン 赤 1株 黄 1株 唐辛子 1株も…シャベル




ピーマン




どんどん jumee☆summerの畑になっていきます







コメント

  1. 為せば成る代 | URL | -

    Re: キヌサヤの成長

    エンドウって、近くで見ると迫力ありますね。
    実がいっぱいなって、素敵・・・

  2. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: キヌサヤの成長

    野菜って 迫力あったり
    アップで見ると すごくキレイだったり…

    私のアップはダメですが…(笑)

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/44-9e1a8bd8
この記事へのトラックバック


最新記事


