スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒もちトウモロコシの森

2009年05月12日 14:31

黒もちトウモロコシが いい感じで成長していますニコニコ。 横向き



黒もちとうもろこし




虫達から見ると こんな感じなのかな…




こちらは 黄色いとうもろこし



とうもろこし




先に定植したのに 黒もちトウモロコシより小さいです苦笑い







ショックです絵文字名を入力してください

5月4日以前の 画像を消してしまいましたぎざぎざ泣き

機械オンチながら がんばったのに…

かなりテンションダウンダウンダウン


元気無いです大泣き







コメント

  1. はぴ | URL | -

    Re: 黒もちトウモロコシの森

    虫さんの気持ちになっての画像面白いですねv-290思わず虫になった気になりました。どれが うまいかなぁ~ってv-22テンション上げてがんばってi-184i-184

  2. natu | URL | -

    Re: 黒もちトウモロコシの森

    トウモロコシ元気に育ってますね~楽しみ!!!

    画像残念、ショックですね~
    元に戻せないのかな???
    natuも・・・オンチです(-_-;)

  3. ムー | URL | NNZ72WTo

    Re: 黒もちトウモロコシの森

    黒もちトウモロコシって実が黒いんですか??
    うちもモウモロコシ植えたった言ってました。
    あとスイカ、毎日ビニールの開け閉めを母がやってます。


    画像消えちゃってますね!わ!!どうしたらいいんだろ・・・
    ショックですね。

  4. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: 黒もちトウモロコシの森

    はぴさん

    はぴさん コメントありがとうですv-266
    これからも おもしろい画像を
    撮れたらなぁって思います
    テンション上げる様にがんばりますぅv-238

  5. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: 黒もちトウモロコシの森

    natuさん

    トウモロコシ いい感じです。

    パソコン調べてみたけど 画像完全に消しちゃってて…
    ん~また これからがんばるぅ
    コメント ありがとうですv-10

  6. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: 黒もちトウモロコシの森

    ムーさん

    黒もちトウモロコシ 実が黒いんですよ。
    種の画像もアップしてたんですよ~
    ビニールの開け閉めなんて、手の掛かる事
    お母さんがしてくれるなんて羨ましい^^

    画像またがんばります。
    コメントありがとうですv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/52-45669263
この記事へのトラックバック


最新記事


