スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予約してました

2009年05月13日 20:03




予約すると 割安になったので 購入しました財布



三角ホー



ステンレス三角ホーですにっこり


土寄せしたり 畝整えたり 種まく時にスジつけたり…


重宝しそうなので 使ってみたかったのです。


穴あきホーなんていうのも 使ってみたいのですが…笑う






以前種植えした 落花生は失敗みたいで芽が出てきません涙


又 種買おうかなぁ~



ハブ茶も 1つだけ…


ハブ茶



ハブ茶はまだ種があったので また種まきしました



今度こそ たくさん芽が出て欲しいです~ふたば








コメント

  1. natu | URL | -

    Re: 予約してました

    三角ホー、ホームセンターで買ったのを使ってます!
    凄く便利ですよ~

    落花生も蒔きたかったけど・・今年は茶豆にしました(^^)

  2. はぴ | URL | -

    Re: 予約してました

    私も穴あきホーに興味持ってるんですe-266が雑草削りは母が三角ホーでやってくれてるので、ま!いいかですe-440

  3. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: 予約してました

    natuさん

    ホームセンターの 農業資材コーナーって
    見て回るとおもしろいですよね~^^

    私は去年 茶豆の種まき失敗しました><

  4. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: 予約してました

    はぴさん

    三角ホー人気ありますね^^
    お母さんに穴あきホー使ってもらって
    使い心地聞かせて…^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/54-add26afc
この記事へのトラックバック


最新記事


