スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スイカ定植

2009年05月14日 15:15



先日 地場野菜を販売しているお店で すごくいい苗が


あったので購入してしまいましたウォレット



黒皮スイカ メロン 苗



左が接木の黒皮スイカ 右がネットメロンと書いてありましたえんぴつ


畑に定植してきましたアイコン名を入力してください




スイカ



ネットメロンも定植シャベル


他にまだ小さかったのですが 自家採取でのスイカの苗も 定植してきました笑い。







5月4日以前の 画像を消してしまってたんですが


無いと思い込んでいた デジカメの方に 画像が残っていました~嬉し泣き


よかったです~笑う


でも 画像元通りにするには 時間がかかると思うので


ボチボチやっていきます苦笑い






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/55-f05080dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


