スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豆・豆・豆

2009年05月18日 15:18



昨日空豆をたくさん収穫してきました豆



もう少し早く収穫した方が良かったみたいで


茹でてもちょっとパサパサしていたので


空豆コロッケを作ってみました食事



空豆



これがなかなか美味しかったのですニコッ♪


美味しく へ~んし~ん仮面ライダー 出来て良かったです笑い。






キヌサヤエンドウも種にするものを 取ってかたずけました




キヌサヤ



スナップエンドウも 種にするのを いくつか取ってきました



スナップエンドウ



パンパンになった実のものを ザルや新聞に


広げて天日で乾燥させます晴れ






コメント

  1. 為せば成る代 | URL | -

    Re: 豆・豆・豆

    コロッケ・・・食べてみたいです。
    空豆ぎっしり詰まってたんで、結構な数必要ですよね?

  2. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: 豆・豆・豆

    ジャガイモのかわりに 薄皮むいた空豆を
    使ったので かなりたくさん使いましたよ~v-271
    今しか食べられない コロッケですv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/59-dd08adbc
この記事へのトラックバック


最新記事


