スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤い空豆

2009年05月19日 14:31




昨日またまた空豆を 収穫してきました


今度の空豆は…





赤い空豆




赤いのです絵文字名を入力してください



そして 少し小さめです豆




赤い空豆




ペットボトルのキャップに のせてみました


大きさがわかるでしょうか…




豆ご飯にすると 炊き上がりですぐに 色がついています



赤い空豆



少し皮が 固かったので もう少し早く収穫した方がよかったかな…


でも豆は美味しかったですうしし





去年知人に この赤い空豆をもらった時


栽培してみたかったので 少し種にする為乾燥させておいたのもが


上手く発芽し 収穫できました笑う





赤い空豆




今年も種用にする為 乾燥させます晴れ







コメント

  1. 為せば成る代 | URL | -

    Re: 赤い空豆

    赤い空豆初めて見ます。
    豆ごはんもおいしそう。。。
    ゴージャスな豆料理v-271がいっぱいで、
    うらやましいっすi-237

  2. すなっぷえんどう | URL | -

    Re: 赤い空豆

    私も知人にもらうまでは
    全然知らなかったんですよ~
    豆な毎日が続いてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/60-18d35d86
この記事へのトラックバック


最新記事


