
--年--月--日 --:--


枝豆の摘芯

2009年06月11日 15:22



枝豆の実が 膨らんでいるものを 見つけました目


P6090655_convert_20090609222258.jpg



もう少し大きくなってから 摘芯しようと思っていたら もう実がなっていました苦笑い


もっと早く摘芯したほうが 良かったのかな…


まぁいいや…今からでも やっておいた方が 実に栄養がいくかな笑う


P6090653_convert_20090609222159.jpg


すべて 摘芯しましたはさみ




枝豆に カメムシが出没しているので 見回ってつかまえます


見逃すと卵を産んでしまいます怖い


P6090654_convert_20090609222230.jpg



多分 これがカメムシの卵…きれいに並んでいます


卵も見つけたら つぶしちゃいます怒り





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatakenojikann.blog22.fc2.com/tb.php/80-b79541ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


